相席バー

 

HUB横浜鶴屋町店はナンパの嵐!失敗した時は相席ラウンジへ行け!

どうも。ナンパ大好きのパーヤンです。

今回のHUB(ハブ)ナンパの場所は“横浜”

数あるHUB(ハブ)の中でもかなりの激アツナンパスポットです!

 

横浜はナンパで結構お持ち帰りできる系の女の子も多いですが、その分治安も若干悪いかも……。

だけど、それはストリートナンパとかに限った話です!

横浜にはいくつかありますが、今回はその中でも最もおすすめしたい横浜鶴屋町店!!

 

ぜひ僕らのHUB横浜鶴屋町店でナンパしてきた体験談を皆さんに紹介していきますね!!

この記事のポイント!

  • 横浜にあるHUBは全部で6店鋪
  • 最もナンパしやすいのは横浜鶴屋町店
  • ナンパだよ!と言って声をかけるのもアリ
  • 収穫がなければ相席ラウンジへハシゴもおすすめ

スポンサーリンク

男性二人のスペック

簡単に僕らのスペックを紹介しておきますね!

今回一緒にナンパをしたのは、ナンパ仲間のスギヤーマ(仮名)。

横浜で働くイケイケ営業マン。

彼とは学生時代にたくさんナンパをしてきて失敗も成功も一緒に味わってきた数少ない戦友ですww

そんな彼との久しぶりの「横浜ナンパ」。

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える。

スギヤーマ 25歳

  • かつて一緒にクラブナンパをしていた戦友
  • 「金ならないけど、俺の息子はすごい」で女性を落としてきた
  • 女性を口説くテクニックだけは一流
  • 今は横浜でイケイケの営業マンをしている

この日は金曜日。

仕事終わりに横浜駅で合流し、近くの居酒屋へ。

 

筆者:いや〜久々だね!

スギヤーマ:ほんとだな!クラブナンパしてた学生の頃が懐かしいよww

筆者:それで!今日は金曜日だけどどうするよ?

スギヤーマ:決まってるだろ!お前と飲んでてナンパしないなんてことあったか??

筆者:そう言われてみればそうだなww

スギヤーマ:じゃあ今日はまずHUBから攻めるか!

 

一軒目で準備を整えて、いざ出陣!!!

  • HUB(ハブ)とは?

    引用:公式HP

    HUB(ハブ)はイギリスのアイリッシュパブをモチーフにして作られた、スポーツバーです!!

    立ち飲みなどもできるので、家に帰る前に一杯飲んでいく会社員や、大学生など客層も様々なのが特徴。

    なので、普段は会わないような年齢の人と会うこともあるから出会い目的に訪れる女性も非常に多いのですww

     

    もちろん座れる席もありますし、友達と軽く飲んでいくのにもおすすめですから使い勝手は抜群です!!

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店までのアクセス

    引用:Googleマップ

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店までは、歩いて約2分です。

    ただ、横浜は出口を間違えると、とんでもなく遠回りすることになるので、HUB(ハブ)横浜鶴屋町店に行きたい方は必ず横浜駅の「北西口」からでるように注意してくださいね!!

  • 横浜にHUBはいくつある?ナンパなら鶴屋町店がおすすめ

    横浜には合計で以下の6店舗があります。

    • HUB横浜西口店
    • HUB横浜鶴屋町店
    • HUBリッチモンドホテル横浜駅前店
    • HUB新横浜店
    • HUB Colette Mare みなとみらい店
    • HUB慶應日吉店

    その中でも、ナンパメインでHUB(ハブ)に訪れるのであれば鶴屋町のHUB(ハブ)は間違いありません!

    その理由として、「店内の広さ」「外席にもお客さんが溢れるほどの集客率」が一番の要因です。

    女の子がいないとナンパもできないですからね(笑)

    HUB(ハブ)のメニュー

    HUB(ハブ)はお酒やフードメニューも充実していますから普通にナンパじゃなくても友達と軽く飲みたい時なんかにも使えます!

    ドリンクもフードもコスパは抜群なので、一人2000円もあればお釣りが返ってくるくらいですからね(笑)

    実際に以下で、ドリンクメニューとフードメニューを紹介していきましょう!

  • ドリンクメニュー

    HUB(ハブ)のドリンクメニューはカクテルやビールの種類も多いので、ドリンクを頼むのに結構迷っちゃいます(笑)

    1杯390円〜なので、普通に居酒屋にいくよりも安いですから、ナンパ師たちがHUB(ハブ)を愛する理由も納得ですね!!

    引用:HUB公式HP

    HUB(ハブ)名物の1リットルビールもおすすめなので、ぜひナンパした女の子達と飲んでみてください!

    盛り上がることは間違いなしですからww

    フードメニュー

    HUB(ハブ)はフードメニューも300円〜なので、めっちゃお手頃!

    引用:HUB公式HP

    料理のレベルも結構高いので普通に美味しすぎてナンパを忘れて食べすぎちゃうこともあります(笑)

    ローストビーフとフィッシュアンドチップスはおすすめなので、ぜひ頼んでみてください!!

    めっちゃうまいし、女の子たちも「それ食べた〜い」って寄ってきますww

  • HUB(ハブ)横浜鶴屋町店の雰囲気と客層

    引用:Googleマップ

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店の雰囲気ですが、もうとにかく人も多いしナンパも凄いし……というような感じです!

    これまでHUB(ハブ)ナンパと言えば、都内の方が多いイメージの人もいたと思いますが、実は横浜鶴屋町店もそれに負けないくらい期待できます!

    客層に関しても20代前半〜のお客さんが多く、ナンパ目的で来店している人もかなりいます!

    女性も逆ナン待ちで来ている人もいますから、運がよければすぐに連れ出しできちゃうなんてこともあるかもしれないですね(笑)

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店でナンパ開始!

    それでは実際にHUB(ハブ)横浜鶴屋町店に潜入!!

     

    筆者:今日はHUB(ハブ)でお持ち帰りしたいな〜

    スギヤーマ:華金だから何がなんでも成果は出したいな!

    筆者:よし!絶対ヤルぞ!!

    スギヤーマ:横浜ギャルはどこだ〜?

     

    時刻は夜の21時。すでに仕事終わりのサラリーマンや学生で店内は盛り上がっている。

    まずはバーカウンターでお酒を注文し、後ろの席に陣取る。

    すると、ちょうど可愛い二人組を発見!!

     

    筆者:お!あれいいね〜!行くか!

    スギヤーマ:確かに!見た感じは20代前半って感じだな。

    筆者:おれ声かけてくるわ!

    スギヤーマ:まかせた相棒!

     

    ビールを片手に、女性二人組のところへと声をかけに行く。

  • 21歳のふわふわ系女子大生と乾杯

    二人で笑いながら飲んでいたところに、割り込んでいく。

     

    筆者:飲んでる?乾杯!

    女子大生:あぁ…はい!

    筆者:いきなりごめんね!可愛いからナンパしに来たわ!

    女子大生:チャラwww

     

    普段のHUB(ハブ)ナンパだったら絶対に使わない手法だ。

    だけど、ここではそんなこと言ってられない。

    周りに「今は自分たちがナンパ中」と意思表示をすることで他のナンパ客からの妨害を合わないようにという意味合いもある。

    すかさず応援で相方のスギヤーマも参戦。

     

    スギヤーマ:相方が邪魔したね!お詫びにこれあげる!

    女子大生:あ!新しいドリンク!

    筆者:お!ずるいぞ!自分だけ格好つけやがってww

    女子大生:じゃあみんなで乾杯しよ!

     

    スギヤーマがドリンクを奢ったことで、女の子たちは上機嫌に。

    たかだがドリンク1杯でこんなに仲良くなれるのであれば、いくらだって奢る。

    席に戻ると、パリピ飲みが始まる。

     

    女子大生:飲んで飲んで〜

    筆者:やっぱ大学生の勢いってすごいなww

    女子大生:まぁ、これくらい飲んでいるのなんて当たり前よ!

     

    さすがに25歳にもなると少しパリピ飲みをしただけで体にダメージがくるようになってしまったのは恥ずかしい。

    だけどここで引き下がるわけにはいかない。

    一旦ヤバイと思ったのでトイレに行くことに。

     

    するとたまたま高校時代の後輩と遭遇。

    しかも隣には可愛い子を連れていた。

    このままいたら飲まされすぎる。

     

    相方のスギヤーマにこっそりLINEを送って女の子を乗り換え。

    地元が一緒の22歳のアパレル女子を連れ出し

    さっきの女の子たちから乗り換えて高校時代の後輩女子と合流。

     

    後輩:先輩久しぶりですね〜!老けました??ww

    筆者:まだまだ老けてないわ!あれ?そちらは?

    アパレル女子:あ!なんか久しぶりの再会中にすみません!

    筆者:そんなことないよ!よろしくね!乾杯!

     

    後輩女子の友達でいたアパレル子だけど、聞けばまさかの地元が一緒という奇跡ww

    地元トークで盛り上がっていると、相方のスギヤーマも後輩女子の方となんだか良い感じになっている。

    時刻は24時過ぎ。当然華金であれば、終電を気にする人なんてのはいない。

     

    筆者:どうする?どっか違うとこでも飲みに行く?

    アパレル女子:そうですね!私も行きたい!

    筆者:じゃあみんなで移動するか!

     

    そのままHUB(ハブ)を抜け出して、近くのキャッチのお兄さんに案内されたカラオケへと入っていく。

    カラオケにinしたら後はこっちのもの。

    どうやってホテルに連れ出すかだけだ。

     

    だけど、ここで僕らの誤算が…

    それが、最初に出会って飲まされた女子大生との飲んでいた時のダメージがここにきて最高潮に。

    見事、朝までカラオケにいて、みんなで仲良く朝ラーメンを食べて帰りましたww

     

    筆者:結局抱けなかったな…

    スギヤーマ:むかしお前と渋谷でナンパしてた頃を思い出すよww

    筆者:まあでも今日は土曜日の朝だぞ?今日の夜は何してる?

    スギヤーマ:特に予定はないけど…

    筆者:それなら決まりだ!また横浜で集合な!

    スギヤーマ:どういうことだよ?

    筆者:悔しいいまま終わるわけにはいかないだろ(笑)

     

    ということで、再び今日の夜にまた横浜でナンパをすることに。

    当然お持ち帰りできるものと思っていたから、この結果には相当悔しかった。

    後日、HUBナンパ失敗後にオリエンタルラウンジ横浜

    再びスギヤーマと横浜で集合し、HUB(ハブ)へは寄らずに新しくできたオリエンタルラウンジ横浜店に行ってみることに。

    ちなみにオリエンタルラウンジとは、西麻布とか六本木にあるような会員制のラウンジをイメージしたような内装になっていて、とにかく店内の中のゴージャス感は他の相席系のお店にはないのが特徴。

     

    筆者:俺よくここで連れ出してるだよね!

    スギヤーマ:相席ラウンジ初めて来たけどなんかすごいなww

    筆者:自動的に女の子と相席できるからナンパする必要もないからな!

    スギヤーマ:そりゃ便利だね!でも、超絶ブス来たらどうすんだよww

    筆者:だからここの相席ラウンジに来たんだよ!

    スギヤーマ:どういうこと??

    筆者:他のとこだと女の子のランクが落ちるからさww

    スギヤーマ:本当かよ??(笑)

    筆者:まじまじwwやっぱ女子はキラキラしてる感じのほうが好きなんだよ!

     

    でも、事実これまでに数々の相席ラウンジに行ってきた者としては確かにオリエンタルラウンジに遊びに来ている女の子が一番可愛い。

    この日も、田○みなみ似の美女と相席できた上に誘い出して、2軒目に行くことに成功!!

    確かにナンパでしか味わえないようなスリルや体験も良いけど、楽をしたい時は相席ラウンジに行っちゃう方がめちゃくちゃ楽ですねww

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジ横浜店で22歳の元読者モデルと相席!見事連れ出し成功ww

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店は激アツナンパスポット

    引用:食べログ

    横浜のHUB(ハブ)の中でナンパで一番おすすめな横浜鶴屋町店での体験談を紹介しましたが、これから横浜にナンパをしに行く人はぜひ知っておいてほしいです!

    ストリートや相席系のお店もたくさんある中で、ここなら外席でストリートナンパもできますし、店内でも声をかけれちゃいますからねww

    特に、HUB(ハブ)でナンパをしようと思っているのなら、なおさらです!!

     

    横浜鶴屋町店であれば、逆ナン待ちの女の子も多いですからあえて「俺たちナンパしてます!」くらいの積極性があった方が良いでしょう。

    ギャルでもOLでも女子大生でもなんでもいますから全てのジャンルが大好きな男諸君には絶対におすすめです!

    ぜひ、これから横浜のHUB(ハブ)に行く人は参考にしてみてください。

    HUB(ハブ)横浜鶴屋町店の店舗情報

    名称 HUB横浜鶴屋町店
    住所  神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目16−10 エフテムRONビル
    アクセス JR 横浜駅  徒歩2分
    電話番号 045-326-2882
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜木】 17:00 ~ 1:00
    【金】 17:00 ~ 4:00
    【土】16:00 ~ 4:00
    【日】16:00 ~ 1:00

     

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジ横浜で婚活!まさかの彼氏ができちゃった…!?

    【2020最新版】横浜で本気の出会いがほしい人が行くべきお店4選!

    【2019年9月OPEN】横浜のパブスタで美女探しwナンパの成果は…? 

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席バー

      六本木パブスタで声かけたらサクラだった!?パトの待機疑惑を徹底調査

      どうも、こんにちは!毎度おなじみ(?)外資コンサルの産んだ社畜こと…

    2. 相席バー

      梅田のスイッチバーは男性8割?イケメンと非モテで突入してきた

      こんにちは。モテ男になるスイッチを早く押してほしい、非モテのワカジツと…

    3. 相席バー

      銀座のスタンディングバー333(トリプルスリー)が可愛い子だらけだった!

      こんにちは!職場は男ばかりでなかなか出会いもなく……金曜日には毎週…

    4. 相席バー

      渋谷ナンパなら HUB(ハブ) センター街店!23歳のOLを口説いた結果

      渋谷大好きのマッチングアプリ兼ナンパライターのパーヤンです!渋谷で…

    5. 相席バー

      【どっちが楽しい?】スイッチバー西心斎橋と東心斎橋を比較検証!

      「スイッチバーがめっちゃ楽しいらしい」そんな噂を聞いてこの記事に辿…

    6. 相席バー

      三宮のアソビバーでイケメンと恋活w新感覚の出会いスポットを初体験

      皆さん、恋活は順調ですか?ライターのななこと申します。実は、私は最…

    最近の記事

    PAGE TOP