クラブ

 

渋谷のクラブTKで何人から連絡先を聞けるか挑戦!お持ち帰りはできるか?

スポンサーリンク

マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!

普段は「ナイトライフ東京」というメディアを運営しています。

仕事終わりの金曜日や週末はパーっと遊びたいですよね。

どうせなら、可愛い女の子と出会えるクラブなんて最高。

そんな渋谷には若者から人気のクラブが沢山ありますが、その中でも特に評判が高いのが渋谷TKです。

渋谷TKには可愛い女の子がいるの?

ナンパしやすい雰囲気なの?

女の子をお持ち帰りはできるの?

実際にTKが、どんなクラブなのかを調査してきました。

この記事のポイント!

・TK渋谷は美女率が高い!特にギャル系美女
・男性はオラオラ系が多め!ナンパでにらみ合いもww
・同じビルに相席ラウンジがあるからクラブナンパが失敗した時は、そっちに移動するのがおすすめ

TK渋谷でナンパした男性のスペック

まず、最初に私を含めた今回突撃した男性のスペックを紹介します。

今回は、日頃からのナンパ友達であるジャス君と行ってきました!

さて、どんな今宵はどんな結果になるかが楽しみ(笑)

パーヤン (筆者) 24歳

  • 新卒でIT企業に入社したが、スタートアップで共同創業者として働く。フリーでWEB制作やライターの仕事も行う。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率は80%ww。
  • 経験人数は3桁を超える。

ジャス君 (ナンパ仲間) 24歳

  • 渋谷のITコンサル会社で働く優秀な未来のハイスペ王子
  • 普段は相席ラウンジなどで口説くのが趣味なのだとか
  • マッチョなので筋肉質をほどよくアピールして女性をゲットする方法が得意
  • 必殺技は「家で一緒にローストビーフ食べない?俺作るから」だそう。

渋谷のナンパスポットを知り尽くしている僕たちがクラブでナンパするのはとても久しぶり。

この日も互いの仕事を終わらせてまずは、渋谷肉横丁で作戦会議。

僕ら無敵のナンパコンビが果たして渋谷のクラブで何人から連絡先を聞くことができるのだろうか?

  • TK渋谷TKまでのアクセス!行き方はセンター街を通ると近い

    TKまでは、渋谷駅から徒歩3分です。

    行き方も簡単です!

    渋谷ハチ公口から出たら、センター街に向けて歩きちとせ会館ビルの地下1階です。

    同じビルには、こちらもナンパスポットとして有名な渋谷肉横丁オリエンタルラウンジイブもあります!

    TK渋谷の詳しい料金は?

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    クラブに行く時に「いくらかかるの?」って気になりますよね。

    イベントなどによって料金が変動する場合もあるので、行く前にチェックした方がおすすめです。

  • 男性、女性の基本的な料金

    TKは下記が基本的な料金設定になっています!

    女性はFD(フード)も出るので、人気な理由がなんとなくわかります。

     

    男性も0:00時までに入れば、安いので11:50分ギリギリなどで入ってみるのもコスパが良いからおすすめですww

    TKに入場する際は、事前のIDチェックがありますので、並んでいる間に顔つきの身分証明書を出せるようにしておきましょう。

     

    基本、東京のクラブは「顔つき身分証」が無いと入れないので、注意してくださいね。

    地方によっては「保険証でもOK」というクラブもありますが、東京は顔つきで無いとダメなので免許証などが無い方はパスポートなどを使うようにしてください!

    曜日・時間 男性 女性

     

    月曜~木曜・日曜

    0:00まで 1000円/0D 1000円/FD+2D
    0:00以降 2500円/2D 1500円/2D

     

    金曜〜土曜・祝前日

    0:00まで 2000円/1D 1000円/2D or FD
    0:00以降 3500円/1D 1500円/2D

    VIP席の料金

    画像引用:TK SHIBUYA 公式HP

    TKのVIP席に座ることができれば、無敵になれますww

    女の子はVIPに呼ばれることで快感を覚えるので、利用してみる価値はありますよ!

     

    驚くほどナンパが簡単になりますから(笑)

    席は全て2時間制になっており、ボトル料金が1本14000円〜です。

     

    来店する人数が多ければ多いほど安いので、4人くらいで行くのがちょうど良くておすすめです!

    場合によっては、延長もできますが週末はひっきりなしにVIPの予約が入っています。

     

    あとはスタッフさんとうまく交渉すれば、特別に延長してくれるかもですが、その分料金は上積みされるので、注意してください。

    AREA 金曜〜土曜・祝前日 月曜~木曜・日曜
    PLATINUM お問い合わせ お問い合わせ
    GOLD
    SAPPHIRE 4000円 3000円
    EMERALD 3000円 2000円
    DIAMOND 4000円 3000円

    ※SAPPHIRE、EMERALD、DIAMONDにはチャージ料金に2ボトルが含まれています。PLATINUMとGOLDはお問合せ要。

  • TK渋谷のドレスコードや服装チェックは厳しい?

    TKは他のクラブと比べると、そこまで服装にはうるさくない印象です。

    通常、六本木とかや、他のクラブだとドレスコードが指定されていたり、あまりにも服装がダサすぎてセキュリティやスタッフの独断で入場を断られる場合もあります。

    TKでは、そんなことはないので安心してください。

     

    ただ、「サンダル・ジャージ・タンクトップ・サンダル等」などでの入場は断られますので注意してくださいね。

    おすすめの服装

    渋谷という土地柄もあってか、私服で来店している人も結構います。

    何を着ていけばいいのかわからない・・・」人はスーツを着ていけば問題ありません。

    TKで女性からモテる服装は三代目系や韓流ファッション系などの男性です。

     

    客層が若いからこそ、服装でナンパが成功するかしないか決まることもあるので、TKに来店する時は意識してみると良いかもしれません♪

  • TK渋谷フロアの雰囲気や客層

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    TKはワンフロアで密集しているタイプの箱です。

    そのため、ナンパして他のフロアに移動してゆっくりしゃべるということが難しいです。

    ナンパした女性と静かに話せる場所としては、バーカウンター後ろの近辺がトークスペースになっているので、そこまで連れ出してみてください!

     

    客層は、とにかく「パリピ系・ギャル系」が多いですよ!

    パリピ系やギャル系、ノリが良いのでTKでは声をかけて無視されるということが非常に少ないです。

    そのためクラブ初心者の人も、TKならナンパがしやすいです。

     

    声をかけて無視された時って辛いですもんねww

    TK渋谷にはどんな女性がいた?

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    相方のジャス君と入場し、いざ今夜の戦いへ。

    この日出会えた女性とのナンパ備忘録を紹介していきますねww

  • 1組目 ミスコン級の清楚系女子大生

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    入場して、まずは「お酒を飲もう!」ということでバーカウンターに並んでいた前の女子大生二人組に声かけ。

     

    パーヤンあれ!?どっかで見かけたことあるんだけど!

    ミスコンマジで!先週もいたよ!

    パーヤンあ!だからか!一瞬で見てめっちゃ可愛かったから覚えてた(笑)

    ミスコンなにそれ!ウケる(笑)

     

    中々のレベルだったので、しばらく乾杯してトーク。

    もうこの女の子たちをお持ち帰りしたい!と思っていたけど、来店してまだ10分だったのでLINEだけ聞いて放流。

    今日は序盤から調子が良い。

    2組目 ゆるふわ系の美容師

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    フロア左のスペースで壁で飲んでいる女性を発見。

    美容師っぽい服装で顔がきゃりーぱみゅぱみゅに似ている。

    これは声かけしとこう!

     

    パーヤンどうしたの!?友達は?

    きゃりーいまトイレ行ってるんだよね!

    パーヤン戻ってくるまで話そう!

     

    職業を聞いたらやはり美容師でしたww

    戻ってくるはずの友達が中々こなかったので、しばらくイチャイチャして連絡先をゲット!

    これで髪をきってもらうことができる♪

    3組目新卒1年目の渋谷で働くOL

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    相方のジャス君と話していたら急な逆ナン。

     

    OLおにいさぁんた〜ち飲んでますうう?

    パーヤンお・・・おう!もっと酒飲もうぜ!

     

    軽く泥酔した渋谷で働くOL。

    聞けば今日は新卒同期の飲み会をしていたらしい。

    少し飲みすぎている感があったが、ハイテンションで時々してくる上目遣いが超絶可愛いので、ホールド。

     

    パーヤンどこの会社なの?

    OL「〇〇つてとこ!

    パーヤンえ!そこ俺就活の時受けたわww

     

    そのまま一緒に踊って終始密着タイム。

    すると同期が彼女のことを探していたらしく、連絡先を交換して放流。

    あわよくば今日は、この子を連れ出したかった・・・

    4組目 渋谷で働くアパレル店員

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    一回疲れたので、後ろのバーカウンター席の近くで休んでいると同じように休憩している女性に声かけ。

     

    パーヤンちょっと疲れたよね?

    アパレルわかる〜足いたい〜

     

    見た目は109のショップ店員。顔面偏差値は65といったところか。

    聞けば明日も仕事なのだそうが、クラブにくるのが好きすぎてオールして出勤をする予定だそう!

     

    パーヤンよかったら一緒にオールしようよ!

    アパレルうーん。もう少しクラブにいたいから今回はパスかな(笑)

     

    渋谷で働いているということだったので、ラインだけ抜いて後日ランチアポでも誘ってみるか。

    15分ほど話したところで、それほど盛り上がらなかったので諦めて放流。

    5組目 顔だけなら芸能人!インスタグラマー

    画像引用:TK SHIBUYA 公式Facebook

    時刻も最高潮に達したところで女友達のKを発見!

     

    パーヤン久しぶり!友達と来た?

    友達そうそう!この子が友達!

     

    横にいた美女を紹介されたら、どこかで見たことがある顔だった。

     

    パーヤンあれ?どこかで会ったことある?

    インスタグラマーえ!?多分ないと思うけど・・

    友達この子インスタグラマーで有名だからフォローしてるんじゃない?

    パーヤンあ!!!!!!!!!!

     

    どこかで見たことがあると思ったらインスタグラマーというオチ。

    友達を含めて和やかに話したところで「じゃあ私たちそろそろ行くね〜!」と解散。

     

    パーヤンジャス君、体力が持たないからここらで出ないか?

    ジャス君そうだね!でようww

     

    連絡先は合計で5人に聞けたのですが、クラブでの即お持ち帰りは失敗。

    やりきれない気持ちを抱えて、最後に相席屋へと移動。

    TK渋谷の後にはオリエンタルラウンジイブ渋谷店へ移動!

    ひとまずTKを後にしたところで、まだ遊び足りない僕らは、同じビルにある「オリエンタルラウンジイブ」へと来店。

     

    ここは、僕らと同じようにクラブで疲れたり、タイプの男性がいなかった女性が来店していることも多い。

    そしてラグジュアリー感が出ているので、個人的に好きだし来店している女性のレベルも高い。

     

    パーヤン今日はここで最後までやりきろう!

    ジャス君了解しました!

     

    店内を見ると、意外とこんな時間でも女性の来店率が高いのに驚きました。

    早速ぼくらも席へと案内されて待つことに。

    景気づけにテキーラを一気飲みした所で女の子が相席。

    1組目に相席した女の子を連れ出しに成功

    はじめに相席したCA二人組が抜群に可愛い。

    聞けば、彼女たちもTKに遊びに来ていてナンパ疲れしたので、オリエンタルラウンジに来たそう。

     

    パーヤン俺らもTK行ってて疲れちゃったんだよ〜

    CAうちらも〜!ここで飲みなおそ♡

     

    クラブの中の喧騒と離れ、やはりこういった落ち着いた雰囲気の中で女性と会話したほうが盛り上がりますね。

    1時間ほど相席したところでトイレに行くと行ったので、ついて行って連れ出しを打診。

     

    パーヤンよかったら近くに行きつけのバーがあるんだけど、どうかな?もちろんお代は気にしなくていいから

    CA私もちょうどそう思っていたところ♡

     

    結論:オリエンタルラウンジ神やん!!(笑)

     

    今回は運がよかったですが、お店の雰囲気も良いですし、渋谷店では、クラブ後に利用しているスペックが高い女性も多いので、もしかするとクラブよりお持ち帰り率は高いかもしれません。

     

    1人来店もOKなので気軽に来やすし、フードやお酒のレベルも高いので他の相席屋よりも女性から人気が高いのだとか。

    ▼関連記事▼

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

    渋谷の相席屋・オリラジ・パブスタを3店舗制覇!女子目線No.1はどこ?

    まとめ

    TKでナンパは渋谷のクラブの中だったら、一番オススメかもしれません!

    ですが、ライバルが多すぎて週末は、まともに声をかけるのも一苦労だし体力的にも疲れてしまいます。

    パリピ系・ギャル系が多いので、騒ぎたい系の人は合っていると思いますよ!

     

    僕らも、最初はクラブでのナンパを目指しましたが、時間が経つにつれて女の子たちも他のクラブや違う店に移動している確率が高いです。

    それならば、時間を決めて勝負した後に相席屋などに移動するのが一番効率よくナンパができるかもしれません。

     

    特にTKに来ている女性は、同じビルにある相席屋「オリエンタルラウンジ」にも行っているそうなのでこちらでナンパするのもアリですよね。

    気になる人は是非足を運んでみてください。

    TK渋谷 店舗情報

    名称 TK  SHIBUYA
    住所  〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F
    アクセス JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
    電話番号 03-5456-2400
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 17:00 ~ 28:30(翌4:30)

    ▼関連記事▼

    渋谷アトムは美女の奪い合い!?某読者モデルを口説くも強奪された話

    渋谷ナンパなら HUB(ハブ) センター街店!23歳のOLを口説いた結果

    クラブナンパ師が教える!渋谷の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      渋谷ハーレムに行ったら場違いすぎて発狂体験談ww

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!渋谷には人気クラブがあ…

    2. クラブ

      【渋谷】可愛い女の子もいると評判の渋谷ジュマンジでナンパ勝負!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    3. クラブ

      【新宿のクラブWARP(ワープ)体験レポ】金持ち男性ばっかで超イケてた!!!

      はじめまして!ナイトスポットには目がない丸の内OLのあいです!…

    4. クラブ

      【男女別】クラブ初心者におすすめなモテる服装コーデと注意点も解説

      どうも。年に100回クラブで遊ぶパーヤンです。「よし!これからクラ…

    5. クラブ

      【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      クラブナンパ師が教える!渋谷の人気クラブ7選と女性の特徴【2020年最新】

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    最近の記事

    PAGE TOP